ブログ


引っ越しましてございます。

切り離して考えようって思ってたのですが



社会人生活にピリオドを打つ関係上
1本化したいなって思惑が



新しいブログは

こちら




なぜいつも

20090621093354
一緒に居たいの


温かいぬくもりが
伝わる距離に居たいよね

電車で気絶

・・・満員電車で動悸がして気絶した事がある人
てぇあげてぇ~


はーーーーーいっ!!!!!


で、トラウマになって
一人で満員電車乗るときは
必ず一番後ろの車掌の近くと決め込んでいる私

・・・果たして健康なのだろうか?

ちなみに

日本人つめたいある
倒れた人を見て放置するある
・・・そりゃ急に意識を失って倒れる奴が悪いとはいえ

関わりたくないのも解るとはいえ



・・・倒れたままにしないでください!!!!!




orz
今年の夏はチョットいい女ぶる予定。
もう誰も気絶したままの私を放置するなんて真似が出来ないように
カラダを絞って
美人系オーラを出してやる
いうなれば

あかり様のようなボデェを手に入れ
あらぷんの様な美男子を手に入れるだ


だってトランポリン買ったんだもん!!!!

ぴょいーーーん
ぴょいーーーんってダイエットするです。

専門時代に付き合いのあった某社の知り合いから


我が社

「輸血しながら透析してる会社」だといわれた


中々仲の良く

率直に意見を言うそんな人の職業はトレーダー
噂の薬指の長い人なトレーダー故に

この表現をされたって事はつまり

・・・・orz






で、オイラが出たい出たいって話をするたびに

「君はタイミングが悪く
無駄に歯車としての知識が高いから
荒れ狂う撤退になる」と言われた






でもね

親も何もが

「何時撤退するの?」って聞いてくるんです。


な上に
撤退話を今日しよう今日は絶対にって思うたびに





朝から腹が痛くなる
そんなマジック。。。。。。





・・・・はぁ

あかりちゃん

20090609210855
デラかわゆす
上司がまだ帰って来ないよ

撤退話が出来ないよ


今日したいのに…あ~あとは部長が一人になるのを待つか…う~む


早期退職への道って遠いわ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


